2021年09月01日

瑛士side最終話更新しました

やればできる。
何故何日も先延ばしにしていたのか……反省。

すみません。たった今、年下の上司瑛士side、最終話を更新してきました!
最初に予告していたとおり、金曜日から土曜日までの物語なので、何故瑛士君眼鏡外した?
のアンサーでしかありません。
根本的な問題解決はまた後のお話になりますので、しばらくお待ちいただけると幸いです。

そして、早々にねぎらい、励まし、お礼の言葉などなど大変ありがとうございました。
しかしひとつだけ誤解されているような気もするので書かせて下さい。

……休むのでも、充電でもないんです。
この疲弊しきった頭で(まぁ、8月は色々口実を設けてほぼ休んだも同然だったんですけど)、これから死のロードが待っているのです。年末まで、なんなら正月休みまでもうないみたいなもんです。
ただただ今年は書き続けるだけの日々です。
もっといえば「淫欲の鳥かご」を書き終えて以降、結構長めのお休みをいただいておりまして、その間にうきうきと年下の上司を書いていたという次第です。
自分の好きに、締め切りも何もなく自由に書いていたので、ほんと、この数ヶ月くらいがむしろお休みみたいなものだったのかもしれません。

そんなわけで、年下の上司はしばらくお休みになりますが、また別の形でお会いできるはず・笑
私自身も、別の物語と出会えるのが楽しみでなりません。

多筆作家という見果てぬ目標を目指して頑張ります。

あ、あとですね。
いつか……いつかですけど、年下の上司を呼んで下さっている読者さんと、なにかしたいと思ってます。
連載が終わった時に。ツイキャスとか……なんかそういうの。
そんな日が一日も早く来ることを祈っています。





posted by 石田累 at 22:07| Comment(1) | 年下の上司
この記事へのコメント
更新ありがとうございます。
同時多筆ってプロだなぁすごいなぁと思います。
新作たのしみです。そして、ほかの作品の執筆活動が「年下の上司」創作にとっても副産物的によき循環となることに期待!
とはいえ、かすみ目とかすごく煩わしいし、過労で睡眠不足などは負担なので、御身くれぐれもご自愛ください。
調子に乗って掲示板にあれこれつぶやき過ぎました(汗。が、なごなごしい板なもんですっかりたのしませていただきました。



Posted by 灰谷市民 at 2021年09月01日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: