2021年09月05日

こんなことになるとは

本日、我が家のWi-Fiが壊れ、水曜日までネット接続はスマホのみとなってしまいました…
まぁ、なんとかなるにはしろ、今日はずっと前から楽しみにしていた生配信のイベントの日で、その日のために課金までして待ち構えていた私には、まさに青天の霹靂。

昨日が2回目の接種だったから、体調不良でイベントに参加できない可能性は考えていたけど、まさか、Wi-Fiがこのタイミングで壊れるなんて笑

こんなこともあるんだな。

とはいえ、今のところ副反応はほとんどなくて、なんかまったりとした休日を過ごしています。

ゼリーとかアイスとかめちゃくちゃ買い込んだのですが、どちらかと言えば普通にご飯が食べたくて、全部子供のおやつになりそうです。

posted by 石田累 at 13:14| Comment(3) | 近況報告
この記事へのコメント
副反応が今のところ目立たないとのこと、何よりです。
楽しみなイベントがある時はなどは特にネット環境複数無いと不安ですよね。ライストが固まったりすると私は諦めつかずイライラしたチンパンジーみたいになります。
圏外となる山中などでたま〜にネット断ちしますが、気になる情報を下山するとすぐに漁ってしまう。スマホやタブレットを取り上げられて暴れる青少年の気持ち、無理もないナと。
Posted by 灰谷市民 at 2021年09月05日 14:15
うっかり壊したのは旦那さんだったのですが、何故か怒りは湧いてこなかったですね…。
それより、今日一日YouTubeや動画を見られないという環境下で、本を読んだり執筆したりしながら、むしろWi-Fiない方が私にはいいのかもしれないと思いました。
Posted by 石田累 at 2021年09月05日 17:08
わかる気がします。
山とか圏外エリアだと読書がすすむなぁって思います。
Posted by 灰谷市民 at 2021年09月05日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: